FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖徳 わんにゃん

ある日のことです。
スーパーへ買い物に出かけると、入り口に、わんこがおりました。
ロングコートのちわわです。
間違いなくスーパーのお客さんのわんこでしょう。

あら、かわいいとほのぼのチワワを見ていると、ちわわが、こちらを見ました。

そして、すぐに、ぷいっ!! と横を向きました。

その姿は例えるなら、


「ふん! 何よっ!! ご主人様以外の人類が、アタシを気安く見るんじゃないわヨ!!」


とでもいうような姿です。

あらあら、嫌われたわと思いながら、わんこの横を通り過ぎようとした途端、


ぼふん!!

と、足元に軽い衝撃が着ました。

なんだ? と足元を見ると、あらびっくり。さっき、顔をぷんっ!! としたチワワが私の足元に擦り寄っているではありませんか。

しかもチワワは、擦り寄るどころか、体を擦り付けてきては、こちらを見上げを繰り返します。

その姿は例えるなら、


「な、何よっ!!

 一回、ぷんっ!! ってした程度で、

 このアタシを、む、無視するんじゃないわヨッ!!

 わんこ心のわからない人類ネッ!!」



状態。


わ、わんこにツンデレられたああああww!!


ちょっww 何、このチワワ!! 可愛すぎるやろおおおお!!wwとりあえず、しゃがんで撫でまくったらば、腹まで見せるサービスをしてくれました。

わんこ、カワユス、テラカワユスww


またある日の事です。

仕事に行くため、通勤路を歩いていると、宅配のバイクが道に止まっておりました。

はて、そのバイクで、なにやらうごうご動く影があります。

なんだろなー? と覗き込んだらば。


黒と茶のサビ柄にゃんこが、必死にシートへ登ろうとしているではありませんか。

あらあらまあまあ、できるかなー? と、うふふと見ていると、にゃんこが人類の視線に気付いた模様。

途端。


にゃんこは、しゅばっ!! と、シートから足をどけ、びしいっ!! と姿勢を正し緊張の面持ちでこちらを見るではありませんか。
その姿は例えるなら、


「にゃっ、にゃにもしてましぇんよっ??

 い、いたずらとか、おふざけとか、

 にゃーんにも、してましぇんからネッ?!」



か、可愛すぎるやろおおおおww!!


朝から萌えをありがとう、にゃんこ!! おかげで一日仕事乗り切れたよ!!


そんな、わんにゃんに癒される今日この頃、皆様いかがお過ごしですかww

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。