スポンサーサイト


聖徳 M8.8

地震から一晩空けました。
被災地の方々へ、心からお見舞い申し上げます。

地震の第一報を知ったのは、昨日の夕方16:00過ぎでして、その日、一日かけて病院だ何だと出ずっぱりで、携帯の電源を落としてるわ、テレビやニュースやってる場所に近づかないわで、病院から出た時、携帯の電源を入れて、やってきたメールで、顎を落としました。

すぐさま、関東以北に住む兄や親戚や友人知人に連絡を取り、今日の午前中、ようやく全員と連絡が取れまして、皆が無事なことにほっとしております。


かつて、西方沖地震の際、バスの中から某ビルの窓ガラスが地上に向かって落下するのを、呆然と見ているだけだった身としては、地震の恐怖が少しはわかります。
地震ってつかまるところがないのが、何より怖いよね……。

今の私にできることは、募金活動だと思いますので、まだ換金してなかった年末ジャンボを換金し、募金してこようと思います。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

