

聖徳 年末のご挨拶

さてさて、あっという間に12月もラストです。
あと30分ちょっとで、紅白も始まります。

日記どころか、月記ですが、来年も気にせず好き勝手ペースで行こうと思いますと選手宣誓。


は、さておき、

クリスマスイルミネーションの

写メ大会開催です。


え? 時期はずれ?

hahaha、そんなこと気にしてるようじゃ、

世界制服の大望は叶わないぞう!!

(叶うならむしろ観てみたいよ、世界【制服】)

20101204190656.jpg
20101204190841.jpg

まずは、毎年参戦する警固公園のイルミネーション。
加悦さんと、飲んだくれ、もとい、女子会をした帰りに観に行った所存。

ヤマトは、キムタクより

西田艦長の方が

激しく気になると、

私の周りで満場一致です。


お次は、今年こそ念願叶ったキャナルシティ。

20101224183238.jpg
20101224184740.jpg
20101224183017.jpg
20101224183039.jpg

何故か、キャナルシティは、毎年行き損ねて、やっと今年見ることが叶いました。
お付き合いしてくれた福沢さん、ありがとう!

白いクリスマスツリーの精緻さにうっとりし、ムーミンファミリーにニヨニヨした。

当時、ムーミンカフェの中で、着ぐるみブルームーミンとの撮影会があっておりまして、

福沢さん「撮るだろJK」
聖徳「撮るだろJK」

と、ヒトとして正しい行為を行いました。

が、肖像権に関わるので、写メは割愛です、ヒトとして。


そして、キャナルから天神へ戻る際、寒さに負けた我々は、川端商店街の中を通ったのですが、


そのとき、(我々のクリスマスイルミ的)歴史が動きました

そう……、あれは、あの日、あの時、あの場所で、我々に、運命の出会いでした。

抹香くさい商店街のなか、歩き続ける健脚な我らの前に、それは現れたのです。

それは、店の前にいました。

鎮座し、じっと、虚ろな瞳で、道行く人々を見つめていました。

物言わぬ、視線。

それが私たちに何かを訴えたのです。

訴えを秘めた、眼差し。

その持ち主は。

20101224185628.jpg


サンタコスのマグロのおかしらでした

おいいいいいいい?!

ちょっ、どこ、これ、どこ、

ああっ!! 居酒屋かあああああ?!


我々、腹筋崩壊ww

なんというハイセンス!!

感動した我らのとる行動、それは勿論!!

福沢さん「撮るだろJK」
聖徳「撮るだろJK」


人間は、ヒトとして時に衝動にかられた行動を取るイキモノですね(爽やかな笑顔で)



そんなこんなで、これがベストオブ2010クリスマスオブジェと決定したのでした。

やー、いーもん見たーww


というわけで、オチも程よくついたのでこれにて。


皆様、よいお年を☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

