

聖徳 まちうけ

本日11/14は、福岡市長選の日でした。

で、数日前から私の携帯はこーゆー仕様になりました。

IMG_1584_convert_20101114224552.jpg
IMG_1587_convert_20101114224642.jpg

ちょっと縦長だが、まあ気にしない。

先日、本屋で年賀状の素材集を買ったら、市長選に関する広告葉書とでもいうものが入ってまして、そこにQRコードがのっておりました。

で、特設サイトとゆーのでそこに行ってみたら、


デコメと絵文字と待ちうけがダウンロードできるサイト状態でした。


面白がってダウンロードしたあと、ハタと我にかえりました。


どこで使えばいいんだろう、これ。

とりあえず、友人知人に写メり、待受けは当日まで、己の携帯に設定してみました。


まるで回しモノの携帯のようだな。



なお、当日はメッセージが『選挙が始まっています。受付は午後8時まで!』になり、終了後は『2010年福岡市長選挙は終了しました。』となります。

芸が細かいですな☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

