

聖徳 刑事モノわっほい

幼き頃よりのインプリンティングのせいか、二時間ドラマ体質のおかげで、刑事モノや事件モノ、医者モノのドラマが好物な聖徳です、今日和。


なので、安積班と、科捜研が


お茶の間に帰ってくる


今期ドラマに文字通り踊って喜んでおります。



科捜研なんて、昔はコメディ色も強かったのにな! いつの間にシリアス一直線のドラマになったのかな!!

むしろ望むところです

プマイプマイv




しかし、踊るの3は、正直二の足踏んでおります。



岩倉さんとYちゃんが観に行って、感想を聞かせてくれたのですが、うーんうーん。

正直、踊るは2がなあ……。

1は、何度見ても面白いのに、2は、一回見ればいいやだったのがなあ……。

一番愛俳優は、間違いなくユージ・オダですが、青島は、何よりのはまり役だと思ってますが、だがしかし、駄菓子菓子。


とりあえず、

市県民税を払った後、

どのぐらい今月の懐が

暖かいかを確認してから

考えようと思います。

すでにこの考えが

超サムイorz

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

