スポンサーサイト


聖徳 なんだ、と……っ?!

文字色mixi日記にて書きましたが、転載。

驚きすぎて、昨夜は情報知った途端、心臓とぶかと思ったわ!!


有栖川がCDドラマ化するだと?!



火村が神谷浩史で、アリスが鈴村健一だと?!


最近のアニメ事情をとんと存じ上げないので、某ペディアさんに御世話になりに参りましたところ、彼らがどんな役をやったかわかりました。


結論。


准教授のバリトンとは、正反対じゃねえのかよ、神谷(浩)氏?!

神谷は、明の間違いじゃねえのかよ……っ?!

バリトンヴォイスでない、セロテープの歌や、あぶそるーとりーや、新婚ごっこはもう終わりだぜや、そう、風のようには聞きたくないぞなー!!



そして、鈴村氏は関西弁しゃべれんのか……?

なんか、大阪府出身となってるが、転勤族だったので似非関西弁の鈴村語とかやらでしゃべるとかゆー話だが。


バリバリ関西人な原作者の話を、似非関西弁遣いに語らせんなー!!





舞台銀英伝キャスト。ラインハルトはシンケンジャーで殿ことレッドをやっていた人らしい。
へーと思っていたら、



オーベルシュタインが貴水博之(accessボーカル)だとおおおおっ?!




何やってんのタカミー?! え、この人演技できる人なの?!(激しく失礼、いや、だがしかし)


じゃあ、大ちゃんはミッターマイヤーあたり?! とパニクった私をどうか許して。






未だにヤンのキャストを聞かないのだが、ヤンはCG以外認めない(カッ)
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

