スポンサーサイト


聖徳 初夢は記憶の遙か彼方から帰ってこずともよい

2日の朝ではなく、3日に夢を見ました。

とゆーか、2日にも夢を見たよーな気がするのですが、正直覚えてないので3日に見たのが初夢になるんでしょーか。
まあ、どーでもいいです。

そして、見た内容はどんなものかというと、


お食事中の方


ごめんなさいな


描写込みなので、


先に謝ります切腹。








私は車に乗っておりました。

すると、隣の席の人が、



いきなり リバース



しましたお食事中の方ごめんなさいいいい!!



で、私はその人を慌てて介抱し、そこで目が覚めました。


三が日の〆にオヴェーって、


私の一年どんな幸先じゃーい!!



とばかりに、心をささくれ立たせて夢診断を漁ったところ、オヴェーな夢というのは、



現実からの逃避を望み、


ストレスがたまっている状態を


意味するのだとか。




はて、ここしばらく大したストレスとも縁がないが、やはりあれか、4日から仕事始めってのが、やってらんねーよなのかと考え、ふと、思い出しました。


私が2日の日に飲んだくれたものを。



・ハイボールレモン ロング缶 1本


・菊正宗 ぐい飲みだったので正式な量は謎。

     2合まではかろうじて覚えている。


・梅ブランデー お湯割りにしたら、すいすいいきました。





何も問題ない。



ただの二日酔いのようだ。

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

