

終了 福沢

2009年のソフトバンクホークスの試合が全て終わりました。

正直今は口をついて出るのは文句ばかり。

去年最下位だったのが今年は三位まで浮上した、と思いたい。
しかし、優勝を狙える位置にいたのに9月のグダグダは何なんだ、という思いの方が強いです。

選手、監督、コーチの皆さんお疲れ様でした。

ドラフトではお願いだから未来の大砲を獲得してください(居るのかしら?)
野手の層があまりにも薄い… 試合直前に「熱がある」「ぎっくり腰」でお休みします☆を二回した某選手、野球選手としてというより、社会人としてどうかと思うのは私だけでしょうか?

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

