スポンサーサイト


聖徳 ダイエットには逆効果だろうか。

最近、朝、会社に行くためのバス停でバスを待っていると、不意にバジルのかおりがしました。


あらまあ、朝から何て食欲をくすぐるカホリかしら。


雪●から出てた


バジル入りチーズは


どーして復活してくれないのだろうか。



などと考えていると、カホリは真横に移動。


気付きました。


バジルのカホリは


私の隣に立つ


同じバス待ち仲間の


おねいちゃんから


漂ってくることに。



おねいちゃん、朝から何を食べておいでなすったの? と首を傾げつつ、朝のおはよーメールとして福沢さんと岩倉さんにメールをすると、香水スキーの岩倉さんから衝撃の答えがやってきました。



「バジルの香りがする


香水ってあるよ」



な、なんだってー?!AAry


その後、電脳箱さまにお尋ねしてみると、確かに、そげな香水が世の中にはございました。


それを知り思いました。



バジルの香水ってゆーのは、


ひょっとして小腹が空いた時


対策にあみだされた


ダイエット用香水ではないだろうか。


いや、逆に腹がへる気がするけど。




真相は私の中でヤブの中、お魚は網の中でございます。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

