

日食来ました!

若干雲は多いですが、何とかお天道様が見えました、福岡県!

日食の時間が近づくにつれ、皆、そわそわしまくり、日食が見える場所へと行ったり来たり。


世紀の天体ショー、日食観測のため

日食離席をする社員を叱ることなく、

むしろ、自ら率先して日食を観ていたウチの会社は、

とてもよい会社であと思います、

こーゆーとこだけ。(ボソリ)



何せ、親会社の上司なんざ、日食観測休みを取っての参戦らしいですからナ!


「次の日食ン時じゃ、オレはもう、間に合わねーんだよ!!」


と捨て台詞を吐いて休暇をもぎ取ったK主査のお土産を、皆はとても期待しているそうです←鬼の所業か


写メがうまくとれねえ!! とぼやきメールを出したら、加悦さんから、やってきました一枚の写真!!

DVC00002.jpg
kakudai.jpg
↑の、一部拡大版。

ぶ、ぶらぼー!! テラスゴスだ、加悦さん!!

とばかりに、同僚にみせまくり、

幾人かのもとへ写メはヨメ(ww)に行き、

更に、幾人もの人間へ

次々にメール添付していくバカがここに!!



此度も巻き込まれた、知人様方ごめんなさい、


許して、アタシ、祭ときくと

血が騒ぐのキャワンキャワン←負け犬の遠吠えか


すると、別の課で、やはり同じよーに日食離席でフィーバー中の同僚ちゃんから、ならばこちらもと日食返しが!!

090722_110039.jpg
090722_110115.jpg
DVC00055.jpg

すげえ……みんな、どーやって

携帯でここまでのモンが

撮れるんだ、テラスゴス……!!



当然のように、この写メも次々にメール添付ry 許して、アタシ、祭とry



次第に暗くなる中での、このわくわく感は、中々得がたい体験でございました♪


唯一気になっているのは、会社の窓から見える先にある病院の屋上で、どー見ても青い手術着ですを着ていた医者が、かなりの人数たむろって日食をワクテカと楽しんでいたことでしょうか。


おまえら、手術どーしたww

コメント

 
このコメントは管理者の承認待ちです

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

