スポンサーサイト


聖徳 ああ……

マイケル・ジャクソンがお亡くなりになってしまいましたね……。

どういうわけか、不死身っぽいイメージがあったので、今ひとつ実感がわかないというか、なんというか。

福岡ドーム(当時はまだヤフードームじゃなかったんだぜ)で、ライブ見たとき、ああ、彼は本当にスターなのだなと思ったものです。

日本のアーティストが、ライブでいう「ありがとう!」が、マイケルは「I Love You!」だったことを覚えております。

そして、サクラとわかっていましたが(警備員いんだから、止められるのがフツーだろう)ライブの真っ最中、「マイケル~!!」と叫びながらステージに駆け上がって、マイケルに抱きついてハグしてもらってたおねーちゃんを思い出します。

栄光と失墜、が彼の人生のキーワードだと新聞だかテレビだかで言われてましたが、今はただ、ご冥福をお祈りしたいと思います。



そして、昨日の朝礼でK課長がしみじみ言った


「マイケルさんが、大変なことになりましたねえ」


に、同僚のMさんTさんIさんと揃って


「課長、マイケルはK課長ン家のご近所さんじゃありません」


迷わずツッコミいれたことも忘れられません。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

