

村上さん 福沢

聖徳さんが食べたのはローカル深夜番組がホークス応援デーやった時の企画チョコですね…。普通に売ってたのか。
しかしそんな辛いチョコを掴み取りで配りまくってる映像見たが…。
食べなくてよかった☆(おい)


さて、村上春樹氏の新刊が話題になってますが、私は実は村上氏の本をまったく読んだことがありません。今までノルウェーの森を何度手に取っては本棚に戻したことか。

しかし話題の作品は気になります。会社の人に聞いてみました。


福沢「村上春樹っておもしろい?」

同僚「海辺のカフカなら読んだことありますが面白かったですよ。」

福沢「ほほう」

同僚「でも福沢(仮名)さんは好きじゃないと思います。」

福沢「なんで」

同僚「いくつかの話が同時平行で進んで行って」

福沢「ふむふむ」

同僚「最後にひとつに…まとまらないんです。」

福沢「まとまらないんかいっΣ(゜д゜;)」

うーん、同じ村上さんなら村上龍氏の半島を出よの方がまだ合うかしら…

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

