

責任者は針の筵の上に正座しなさい。

20090531115031.jpg

勢いで買った。


正直、猛省している。




チョコレートがデスネ。

まあ、しょっぱいのはいいとしましょう。

塩チョコも人気の昨今、私もバレンタインの時期には塩トリュフなぞを貪り食いました。


でもね。


このチロルは、辛いわけなんですよ。


明太子チョコですからね。

辛いのは、まあ、予想の範疇内なわけですよ。



しかし、チョコが生臭いのは



断じて認められん。




このチョコの販売にGoサイン出したやつも、企画したヤツも雁首そろえて針の筵に正座するがいいと思います。


てゆーか、しろ。


石積み拷問地獄もオマケにつけろ。


そのまま、マリアナ海溝の


チャレンジャー海淵に


ポイされて


二度と浮上するんじゃねえよ。




まあ、一番の問題は、こーゆーのをうっかり買う私のよーな消費者だと思うがな☆


パッケージでどうして味に関する想像の翼を働かせなかったのだ、あの時の自分よ。


キサマの想像力は萌にしか


活用されないのかと問われれば


そうですとしかいえない自分に乾杯。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

