スポンサーサイト


聖徳 わんこ わんこv

20090503142217_convert_20090503204457.jpg


本日は、とあるリニューアルオープン(して数ヶ月経つ)お店にて、福沢さんとケーキセットを食してきましたv
実に美味v

で、福沢さんと↑のすいーつ食した後、もけもけ歩いていたら、お散歩中のゴールデンと遭遇しました。

わあ、かわゆいなあvと撫でさせてもらったら、


いきなり右腕をあまがみされました。


「し、聖徳さん(仮)の右腕が消えたああああ!!」


「消えてねえよ、あまがみされてんだよって

いきなりはビビるな、おいいいい!!」


相当、噛み癖のあるわんこだったらしいww

最近、チワワやプードルにも、飛びかかられて、ちゅーをウバワレタリしている、そんな私でございます。

わんこ、かわいいなあ、わんこv

スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

