

聖徳 年を食いました。

てなわけで本日目出度く、またひとつ年を食った聖徳です。

234の通し番号だぜ!

厄年過ぎたぜいやっほーい!!



30過ぎちまうと、ネタに走らねえと

誕生日なんざやってられんわって

去年も書いたし

一昨年も言ってたな!!ww




そんな誕生日前日、梅見と焼き鳥食うために福沢さんと会いましたらば、




「今のあなたのヘアスタイルは、


生活に疲れたおばちゃんだ」




といわれて、はーとぶれいくですw


が、考えたら


34は立派なおばちゃんなので、


この際、生活に疲れたおばちゃんを


きわめてみようと思いますw




よおし、まずはおばちゃんらしく


ホウレイ線除去パックだ!!ww


写真は昨日見てきた、とある公園の梅。

先日の雨で、花がほとんど散っちゃっててションボリでしたが、青空の下の花は綺麗♪

20090221145831.jpg
20090221145745.jpg

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

