スポンサーサイト


ミス・サイゴン 二回目 福沢

2月7日夜公演 ミスサイゴン二回目行ってきました。

実は私は先週はなんだか落ち込んで落ち込んで仕方ない一週間でした。
仕事も人づきあいも上手くいかない。
サイゴン二回目だと言えば『一回見ればいいじゃない』と言われ
野球観戦が好きだと言えば『テレビで十分じゃない』と言われ。
なんかもうひたすら落ち込んでました。
でもそんなこと吹っ飛びました。

市村エンジニア…もう、見れたことに本当に感謝しました。
博多座を作ってくれ、サイゴンを上演してくれて、
市村さんがエンジニアを演じられるときに上演してくれて、本当にすべての関係者に感謝します。
生き延びたけりゃ、にもすごい引き込まれましたが、何よりアメリカンドリームのパワーに時間を忘れました。
舞台の上にたった一人で立つ事を許された人の凄さを感じました。
初見の別所さんのエンジニアも良かったのですが、市村さんは別格。
コーラスガール達が出てきてもオーラも動きも一番、本当に60歳なんだろうか。

新妻キム、原田クリス…新妻キムは安定した歌の上手さ。
エレンにも迫力負けしないし安心して見られました。
原田クリスは等身大の男性、て感じでした。
井上クリスはなんか育ちがいい感じで、娼婦を抱いたのは初めてじゃない~
って嘘だ!と思いましたが原田クリスは違和感無し。
井上クリス&知念キムは可愛らしくてお互いに夢見てて、うふふキャッキャッなお花畑な感じでしたが
新妻キム&原田クリスは全てに納得いく感じで初見の時に感じたクリスへの怒りもありませんでした。
ただ、納得できる分誰にもどうする事もできない切なさが一番強かった。

次回は筧エンジでラストサイゴン。
もう一回市村エンジ見たいけどスケジュールがね…
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

