スポンサーサイト


日シリーズ!

西 武優勝オメー!!

しかし、うちの近所には、優勝セールにあやかれるところがなry←祝いの席に水を差すな



7回まで来て2-1だったので、あーこりゃ巨 人優勝っぽいかな、東京ドームだしと思って風呂に入ったら


風呂から上がった


3-2の逆転劇が起きてて、


マジメに目玉飛び出ました。


え、私が風呂に入っているうちに


どんなミラクルが?!


と、福沢さんと岩倉さんにメールしたら(北京五輪開会式・閉会式と同様、携帯メールでチャットもどきをやらかしてた我ら。うん、素直にチャットしてろ)福沢さんから


「風呂に入ると逆転する法則あるよ」


とのメールが。


そ、そうだったのかー!! 目からウロコもげおちるよ!!


監督お疲れ様でした! 選手一同お疲れ様でした!!
MVPの岸、がむばった!! 二日で230球と聞いたときは、え、それ、去年の佐賀北もしくは北京の上野? となりましたが、兎にも角にも優勝おめでとうございます!

「しかし、胴上げ、宙に舞ってないよね、監督」

は、名言ですが見ないふりをしてあげるべきだとも思いますよ、福沢さんw

追記。我が家の裏の家の奥さん(熱烈巨人ファン)の悲鳴がすごかったですw
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

