スポンサーサイト


聖徳 エゴうさぎ

20080927095435.jpg


先月はお月見にちなんで、うさぎのこーゆー置物がわんさと雑貨屋や和小物取り扱いの店に置いてありました。

ある日、福岡の都をもへもへ散策しておりますと、とあるお店にて


『全品20%オフ』


とゆー垂れ幕がかかっておりました。

ショーウインドウには、このこたちが、ちんまいr鎮座ましましておりました。


潔く罠に


かかりましたが


何か?



20080920183612.jpg


先月は、福沢さんのお誕生日でした。

祝ってやるぜ☆で集まった我々。

その際、岩倉さんが私に上記の品をくださいました。


「福沢さんへのプレゼント

選んでたら偶然見つけて。

これはアナタに

あげないといかんでしょ」



右はガーゼハンカチ、左はエコバックです。


「なるほど。


つまりエコバックで


エゴを主張せよとの


ことなのですね。


わかりますわかry」



カ~ワウィ~イ~♪ エコバックを常にカバンにしのばせ


私は今日も元気に


エゴを主張しています。


しゅちょうで変換かけたら


真っ先に 首 長 の変換した


マイパソにちょっとだけ


物申したい今日この頃。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

