

聖徳 6.2cm

昨日、岩倉さんからのメールで知った川上 稔の『境 界線上のホライゾンⅠ』下巻を本日ゲト~♪

20081010171912.jpg


って、厚っ!!


なんじゃこの厚さあああああ!!



20081010172037.jpg


とりあえず上下巻重ねてその厚さを測ったら、


6.2cmありました。


終わクロん時といい、京 極とタイマンはれるよなあ。

20081010172115.jpg

その隣に比較対照として置いた


文庫『やさぐれぱんだ』の


何と慎ましやかなことよw



ところで川上といえば、以前福沢さんが言った


「都市は小説


終わクロはペテンって


感じの話だよね」


が実に忘れられませんw


福沢さんがこれを読み終えて、今度は何と評するのかワクテカするのですw

私は明後日読むから、おまいさまも早く読めー、そして岩倉さんや私と語れーw

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

