

聖徳 異動~

ちゅーわけで、今日で今の職場を卒業wしまして、明日から新しい職場です。

最終日にも関わらず

帰る直前まで何故かがっつり仕事してた


ので(引継ぎはできた……多分)


あまり異動という気がしないのは


何故でしょね。



まあ、ともかく明日から新しい職場です。


いつもより早めに会社いかなあかんので、今日はもう休みます。


毎日チャイムとともに現れて


チャイムと共に去っていくこの私が


明日はチャイム前に出社ですよ。


社会人としては正しい姿だとしても


個人の気分的に何かに負けた気がするのは


すでに人生の負け犬だからという


ツッコミには耳をかしません。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

