スポンサーサイト


王監督 福沢

今日はドームで一人で試合観戦してました。
9月に入ってからずっっっとですが、相変わらずふがいない試合でした。

すると応援仲間から「監督の辞任会見が試合後にある」とメールが来ました。

試合展開は相変わらずでした。

なんかね、もう、完封試合の後に会見させる気かと半泣きでした。

小斉選手の2ランで救われました。
4番ができなかった大きな仕事を育成から這い上がった選手がやりました。
近い将来起こる世代交代を暗示してるようでした。

王さんが監督になったから、ホークスは選手が集まり、強くなり、球団身売りすら乗り越えられたのだと思います。
正直監督交代は切実に必要な事だったと思います。

でも、寂しい、悲しいのも事実です。
宮崎キャンプでうちの父が声をかけた時、挨拶してくれた事は良い思い出です。

福岡に来てくれて、本当にありがとうございます。
14年間もの長い間、ありがとうございました。


ローカルでは記者会見を長めに放送してましたが、最後の方が記者との思い出座談会みたいになっててちゃんと全部聞きたかったです。
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

