

聖徳 糸色望した!!

糸色望した!!


第8シーズンから寺 脇さんの出なくなる相 棒に糸色望した!!



ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080828-00000034-oric-ent


↑頭にhをつけてください。


朝っぱらから今日一番の凹みをくらったよ……っ!!(泣)


薫ちゃんがいなくなって何の相 棒なのさー(泣)

ヘンなリアリティ追求はマジ勘弁するのですorz

同僚Sしゃんは


「今日やさぐれたいけど、明日病院だからできない……!!」


とギリギリしてますたよオイラも同じ気持ちじゃよオロローン

ううう、公式にもメッセージのっちゃってるし。
へこむ……マジへこむー(泣)

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

