

聖徳 全俺が泣いた!!

ソフトボール日本優勝オメー!!


がんばった、上野がんばった!!

一人で400球近く……っ!! ホントにすごい!!

そしてチームの守りがこれまたすばらしかった!!

オリンピック前、上野が言っていた


「守りこそ最大の攻撃」


そのもののよい試合でござった!!

皆でナンバーワンを掲げる姿に涙!!


しかし、そんな感動と同時に表彰式のチャイナドレスのべっぴんさんなおねいちゃんに


チャイナキター!!


と、ウハウハしたアホとはワタシのことだああああ!!


おまえ、どれだけきれいどころすきなの……!!


どのチャイナも素敵だが、表彰台のとこにいるチャイナドレスは、やはり水泳の白にブルーのラインチャイナが一等だと思う。



そして、表彰式が始まるまで、

必死になって間を持たせて、

時間稼ぎをしていた

エネッチケーの

アナウンサーのおにいちゃんの

頑張りにも拍手☆

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

