

聖徳 容疑者映画

東●氏の『容疑者x~』を読み終えまして、そーいや、これ映画化だったよなーと、今日のお昼何気にネットで配役を見てみました。ら。


湯川に対する


天才数学者・石神役が


 堤 ●一


で目玉がとびでかけました。




や、だって、原作だと石神の外見は



 頭皮うすし


 丸ッとしてる


 老け顔 糸目


 学生時代のあだ名はダルマ




なんですヨ?!


それが、堤氏って、ちょっ、ま……っ?!←激しく動揺


ヒロインが松雪●子さんなのはいい。


むしろ心の底から拍手だ。


すたんでぃんぐおべーしょんだ。



しかし、その彼女が


以前からそれとなく想いを寄せていた相手が


 ダ●カン


で、今回、この彼女に想いを寄せるのが


堤氏となると……!!




うん、ワタシなら迷わず


堤氏を選ぶな☆



湯川役が福山●冶なので、パランスをとったってことなんでしょうが、


じゃあ、いっそ湯川役を


東●氏が最初にイメージしたという


佐野●郎にして


石神も別の俳優にすりゃ


いーんでないのと思うのは、


ワタシだけでせうか。



その際は六角●児氏(相 棒の米沢w)をプッシュしてみる。

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

