スポンサーサイト


五輪日本代表 福沢

登山映画を見に行こうとしたら割引券が『ワーナーマイカル』限定でした。
行ったのは『ユナイテッドシネマ』でした。
どちらもカタカナだね☆

行動範囲内にワーナー無いなあ。

というわけで登山映画は札幌ラーメンに化けました。
美味しかったわ味噌ラーメン。



さて、ちょっと遅いですが、野球日本代表が選ばれました。

建前
ホークスからは川崎・杉内・和田の三選手が選ばれました。
チームはとても大変な事になると思いますが、これはとても光栄なことです。
ぜひ選手達にはがんばってほしいです。
他の代表選手も予選の選手達にさらに西武の中島・GG佐藤選手も加わり頼もしい限り。
目指せ金メダル!




本音
川崎・杉内は覚悟してたけど和田まで連れて行くなんて星野監督の鬼!悪魔!
だいたいパリーグ絶対見てないだろ!
和田は今年は手術明けなせいか絶不調で先月末に二桁失点してるんだぞ!
しかも今年パで一番良い岩隈を連れて行かないってなんなんだ!
正直涌井も成瀬も今年は悪いし、セだからあまり知らないけど上原は良い噂まったく聞かんし。
上原は精神的な支えで連れてくのはまだしも、今からでもいい、
成瀬と和田は置いてって、岩隈と渡辺俊介連れてって!
悪いこと言わないから!
その方がホークスも助か…げふげふ
スポンサーサイト

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 軽重日記 All Rights Reserved.

